« スマートフォンのウィルス | トップページ | また・・(^_^;) »

2011年11月 8日 (火)

昨日に比べて寒いですけど

今日はこれからディズニーランド。
急にお誘いを受けまして、るんるんでお出かけです。
スタート遅いかもしれませんが、
ま、初めての場所ではないので、
ゆっくりのんびり遊んで来ようと思います。
ハロウィーンが終了し、クリスマスバージョンになっているはず。
夜までいて、イルミネーションを楽しんで来ようと思います。

大人になっても、ディズニーの世界はなんだかるんるん気分になりますね。
なんででしょう???
おとぎ話の世界だから、トランスポートしたみたいな気分を味わえるからかなー

ミッキーに会えるかなー!!!

« スマートフォンのウィルス | トップページ | また・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550099/42924373

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に比べて寒いですけど:

« スマートフォンのウィルス | トップページ | また・・(^_^;) »

無料ブログはココログ