« 今日はヘアサロンへ | トップページ | リーガル・ハイ »

2012年4月13日 (金)

パワーストーン

なんらかのお世話になっている方も多いと思われます。
パワーストーン。
それにしても種類がありすぎで・・覚えられません。
自分の好きな石程度・・
自分はムーンストーンが一番好きです。
前に大事にしていたすばらしく綺麗なムーンストーンの指輪を無くしまして・・
きっと、自分の身に起こる事に対しての身代わりで無くなったのだと・・泣く泣く納得。
未だに次のお気に入りには出会えていません。
石は、縁だと思うのです。
縁があって、自分のところに来るのだと。
だから・・未だにムーンストーンが手元に無いって事は、
いい縁が無いんだって事でしょうなぁ~

ちなみに最近ほしいのは、
ヒマラヤ水晶。
なんでも、世界中のパワーストーンの中でも非常に強いエネルギーを持っているものだそうで・・

どんだけのエネルギー持っているんだか、知ってみたいっていう好奇心です(笑)


« 今日はヘアサロンへ | トップページ | リーガル・ハイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550099/44868394

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン:

« 今日はヘアサロンへ | トップページ | リーガル・ハイ »

無料ブログはココログ