« セブンイレブンのチーズケーキ | トップページ | 日本人女性ジャーナリストの死 »

2012年7月12日 (木)

東京ラスク

どーして近年ラスクの人気が??って思ってますが、
確かに、最近「スイーツ」の仲間入りを達成している
ラスクは、美味しいです。
昔と違って、なんだか味もたくさんあるしね。

東京ラスクのラスク。
定番シュガーも美味しいですが、
チョコもいいし、季節ものも良い。

個人的にはラズベリーとホワイトチョコのが好きです。

街中で、店を見つけると、思わず買ってしまう・・ラスク。

パンがかっちかちで、甘いだけのラスクなんですけどね?
なんだか美味しくて、女性に人気。
もちろん、男性も、ぱりっとしているから好きな人多いし。

たかがラスクですが・・されどラスクなんですね(^_^;)

« セブンイレブンのチーズケーキ | トップページ | 日本人女性ジャーナリストの死 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1550099/46302228

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラスク:

« セブンイレブンのチーズケーキ | トップページ | 日本人女性ジャーナリストの死 »

無料ブログはココログ